凄い出来栄え

第一回皮小物のワークショップの卒業生がこんなステキなバックを作り持って来てくださいました(*^^*)
凄いです。
材料費聞いたらもうビックリ!

20140329-163711.jpg

20140329-163752.jpg

2014年3月29日

4月4日渡 琢矢くんLIVE

4月4日金曜日午後3時から渡 琢也くんのライブします、
ギターの弾き語りでフォークソングやビートルズなど25歳の青年ですがナカナカ素敵で泣かせてくれるかもです(*^^*)

日時 4月4日金曜日午後3時から
場所 Zutto-coffee
料金 1500円 お茶とおやつ付き
☆電話にて予約願いますm(._.)m
06-6383-2120

20140323-232151.jpg

2014年3月23日

決意のオーラ

Zutto-coffeeのキャラクターモデルの長女Cと三女Kの2ショットです、長女Cの姿は何が何でも護ってみせる決意を感じさせ、飼主でさえ介入できないオーラを発しています。彼女達の姿は日々の学びです・・・

20140320-115417.jpg

2014年3月20日

渡 琢矢 くんの即興LIVE

9日の午後3時すぎZutto-coffeeで渡 琢矢くんのゲリラLIVEがありました!
なかなか素敵でした(≧∇≦)

20140311-005326.jpg

2014年3月11日

このページのTOPへ